『俺のカレー』の販売について

いつも肉のいろは五番街本店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

先日、フジテレビ系バラエティー番組『おじゃMAP!! スペシャル』にて当店のオリジナルお惣菜商品『俺のカレー』を紹介いただきました。出演者の皆さまにも大変ご好評をいただき、また、番組放送後から全国の皆さまよりご注文、お問い合わせをいただいております。本当に皆さまありがとうございます。

俺のカレー

ご好評いただいている『俺のカレー』ですが、すべて私(高山)による手づくりによるものとなり、一度に大量にご用意することが難しくなっております。

多くの皆さまにお試しいただけるよう、少しずつの手づくり製造ですが、毎日数量限定でご用意させていただきたいと考えております。つきましては、当面の間、下記のような販売体制をとらせていただくことをご了承くださいませ。

『俺のカレー』販売について

  • すでにご注文いただいている方には、商品準備が整い次第、順次発送させていただきます。ただし、ご注文が集中してしまっているため、少しお時間を頂戴する場合がございますのでご了承ください。
  • 店頭販売分につきましては、ネット販売分とは別にご用意しております。こちらも毎日数に限りがございますが、ご来店の折にはぜひお買い求めください。
  • ネット販売の再開は週明けの6月29日(月)頃より、毎日数量限定での販売を予定しております。

『俺のカレー』ネット販売はこちらより

http://shop.tkd29.jp/items/1716510

楽しみにしてくださっているお客様にはお待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を下さいますようお願いいたします。

また、ご不明な点・ご要望などございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

今後とも肉のいろは 五番街本店をどうぞよろしくお願いいたします。

有限会社高山精肉店 代表取締役 高山 康生